ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
長谷川久高
長谷川久高
2015年!初めての単身赴任開始!
神奈川での一人暮らしを満喫する為にも
今回、新たにモンキーバイクを購入!
これからのんび~り、気ままな旅を
楽しみま~す♪
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
タグクラウド

2013年07月02日

Trekker Chair 20

Trekker Chair 20

最近登山に憧れ~

本格的な登山はやったことないのに~(´・_・`)

道具だけが確実に増えてイッテおります(´д`)

んでもって今回はこちらのマット

Trekker Chair 20

THERM・A・RESTを椅子に変える事のできる革新的な

Trekker Chair 20

TREKKR CHAIR 20を購入致しました♪

この構造はいたって簡単♪では設営です(*^^)v

Trekker Chair 20

同じメーカーのサーマレスマットと比べても分かるように、コンパクトにまとまります♪

Trekker Chair 20

袋から取り出すとこんな感じで、取り扱い説明書が付いてます

Trekker Chair 20

開くとこんな感じ♪

Trekker Chair 20

ここに棒が入っており、4箇所がこの様な設計になっておりますvvv

Trekker Chair 20

表側はこんな感じ♪

Trekker Chair 20

んでもってサーマレストのエアマットを広げてセッティングしてみましょう♪

Trekker Chair 20

折り曲げないといけないので、エアはほどほどに入れて♪

Trekker Chair 20

こんな感じでしたの方を折り返す様にしてはめ込みます♪

Trekker Chair 20

んでもって真ん中のラインを張ります♪

Trekker Chair 20

あとは背もたれ部を折り曲げて横のラインを止めると♪

Trekker Chair 20

完成♪~超~簡単♪で極楽座椅子が完成ん♪

Trekker Chair 20

しかも座る箇所はマットが2重になっているから、最高な座り心地を提供してくれます♪

Trekker Chair 20

これまた、、、座る箇所の厚みが~枕として丁度良い!!!

Trekker Chair 20

後ろはこんな感じ♪

Trekker Chair 20

正面はこんな感じ♪

これまた最高なキャンプ道具を手に入れる事が出来ました(*^^)v

やっぱ、登山関連の道具はコンパクトでいて性能が良いから~

最高♪

と言う事で

おしまいん♪

《最後はいつものスライドショーで♪》




同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事画像
PHILIPS SHOQBOX SB7220/98
バックパックde小型ストーブ仕様♪
THERM.A.REST 40TH ANNIVERSARY EDITION
武井バーナーの修理
2012年 我が家の 武井バーナー&IGT♪
NANGA 20thアニバーサリーオーロラ550EX
同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事
 PHILIPS SHOQBOX SB7220/98 (2013-01-31 13:00)
 バックパックde小型ストーブ仕様♪ (2013-01-31 12:17)
 THERM.A.REST 40TH ANNIVERSARY EDITION (2013-01-25 23:37)
 武井バーナーの修理 (2013-01-15 22:20)
 2012年 我が家の 武井バーナー&IGT♪ (2012-12-21 20:02)
 NANGA 20thアニバーサリーオーロラ550EX (2012-12-20 09:15)

この記事へのコメント
またまた面白いものを買いましたね~

まずサーマレストのアニバーサリーモデルを買わないといけないんでしょうか( 一一)・・うう~~(笑)
Posted by みーパパみーパパ at 2013年07月04日 21:10
みーパパさん☆

メチャクチャお久しぶりですね♪

最近ファミキャンが出来ないので、登山系の道具で


その欲を晴らしております(⌒-⌒; )

みーパパさんも、そろそろ登山系に目覚めて見ては♪(^з^)-☆
Posted by 長谷川久高 at 2013年07月05日 07:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Trekker Chair 20
    コメント(2)