ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
長谷川久高
長谷川久高
2015年!初めての単身赴任開始!
神奈川での一人暮らしを満喫する為にも
今回、新たにモンキーバイクを購入!
これからのんび~り、気ままな旅を
楽しみま~す♪
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
タグクラウド

2015年07月17日

炭を買いに~飛行機を見に~

7月14日火曜日

当日は休日で、本来であれば前の日よりカヌーを車に積み込んでぶらり本栖湖へ富士山を見に行こうかと思っていたら

台風が近づいてきているという事で風が強かった為断念・・・ガーン

なので当日はモンキーバイクで近場をぶらり旅に出かけました~

先ずはモンキーちゃんを車より下ろして~
炭を買いに~飛行機を見に~
やはり車の後ろに積み込むと上げ下ろしが楽でええですな~♪チョキ

んで持って今回の行き先はここ
炭問屋の増田屋
炭を買いに~飛行機を見に~
ここはネットで評判が良くドキッ今の単身赴任先より近くの場所にあります

炭を買いに~飛行機を見に~
またここにはギャラリーもあり

炭を買いに~飛行機を見に~
炭に関連する物が所狭しと並べられておりました~♪

んでもってそのあとは飛行機を見につばさ公園へダッシュ
炭を買いに~飛行機を見に~


またここもそんなに遠くなく到着♪
炭を買いに~飛行機を見に~
丁度飛行機が着陸する場面が見れて飛行機好きには興奮する場所ですドキッ

夜に来るとさらに感動するでしょうね~♪チョキ

動画①


動画②


炭を買いに~飛行機を見に~
しばしまったりんした後で次の目的地へ♪

炭を買いに~飛行機を見に~
途中おなかが空いたので、お近くのラーメン屋へ食事

炭を買いに~飛行機を見に~
ねぎチャーシューメンを頂きました~♪

炭を買いに~飛行機を見に~
本当はアウトドアショップのMyxへ行くつもりだったけど、先ほど見に行った時の備長炭が気になって、そちらへゲットんしに行きました~♪

炭を買いに~飛行機を見に~
さっそく家で箱を開けると上質な炭が♪ドキッ音も最高にええ♪ドキッ

動画①



炭を買いに~飛行機を見に~
んでもって少しお部屋用のインテリに小分け♪チョキ

炭を買いに~飛行機を見に~
炭を購入した増田屋で近隣ギャラリーのパンフレットをもらったので、次回はここに載っているギャラリー回りにお出かけしましょ♪ニコニコ

という事で今回のツーリングは終了♪ニコニコ

次はカヌーの旅に出掛けましょう♪ドキッ



最新記事画像
三戸浜海岸へモンキーde釣りキャン♪
投稿練習
モンキーバイクで初ツーリングキャンぷ♪
2015年 モンキーバイク購入
東京スカイツリーに自転車で行ってきたよん♪2013。9月
8月軽量ハンモックdeバックパックトレッキングん♫
最新記事
 三戸浜海岸へモンキーde釣りキャン♪ (2015-06-26 09:31)
 投稿練習 (2015-06-19 12:44)
 モンキーバイクで初ツーリングキャンぷ♪ (2015-06-19 08:29)
 2015年 モンキーバイク購入 (2015-06-19 07:47)
 道満公園deカヌー&バーベキュー2回目♪ (2013-10-01 21:03)
 道満公園deカヌー&バーベキュー♪ (2013-10-01 20:25)

Posted by 長谷川久高 at 10:16│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
炭を買いに~飛行機を見に~
    コメント(0)