ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
長谷川久高
長谷川久高
2015年!初めての単身赴任開始!
神奈川での一人暮らしを満喫する為にも
今回、新たにモンキーバイクを購入!
これからのんび~り、気ままな旅を
楽しみま~す♪
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
タグクラウド

2013年02月02日

バックパックde初の登頂♪&飲み会♪

。。。いよいよ。。。私も。。。本格的に登山を・・・

・・・の・・・前に・・・

・・・装備は大丈夫なのか・・・道具達の重さはどれくらいになるんだろう?・・・・

・・・ちゃんと歩けるのか・・・膝は持つのか・・・

すんごく(@゜Д゜@;・・・心配・・・(゜д゜)・・・

・・・と・・・言う事で・・・

お近くの越谷レイクタウン前の公園へattackする事と決めました~♪ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


。。。では、装備品の数々です(*^^)v

バックパックde初の登頂♪&飲み会♪

先ずは、美味しい料理を作る道具とその他癒し快適道具達~♪

バックパックde初の登頂♪&飲み会♪

で、お次は、雨対策用のテントと椅子達~♪

バックパックde初の登頂♪&飲み会♪

で、その小道具達を入れるグレゴリーの65㍑ザックとスノーピークのソフトクーラー♪

バックパックde初の登頂♪&飲み会♪

で、その全貌です(*^^)v

バックパックde初の登頂♪&飲み会♪

で、それらを詰め込んだら・・・

これまた~え~感じになりました~♪

まぁ~こんな感じでattack前日に準備を取りまとめ~(o>ωω
。。。準備が整ったら~♪

Twitterでお近くのフォロアーさんへお声掛け~♪

・・・で・・・モリモリ盛り上がりの中・・・天気予報をチェックすると・・・

バックパックde初の登頂♪&飲み会♪

夕方~の降水確率が40%を超えだし・・・雨も振りそうな気配・・・

・・・残念ながら・・・中止の表明・・・(´;ω;`)ポロポロ・・・

・・・そんな中・・・家に帰り・・・

メチャ・・・暇・・・゚(゚´Д`゚)゚

・・・しばし・・・ぼ~と・・・妄想・・・

ここでヤッチャンのYouTubeを見ながら・・・心を満たす事へ・・・


・・・ん・・・(メ・ん・)?・・・

山って・・・雨降るよね~

あ!雨具のチェックを兼ねてのトレッキングをせねば!!!(°д°)

。。。と、言うことで、レインウエアーをすかさず準備

バックパックde初の登頂♪&飲み会♪

・・・これ・・・初めて使用する事が出来ましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
・・・前に同じシリーズのレインウエアーがありますが・・・一度も使っておりません(´Д`)・・・妻用にシフト♪

バックパックde初の登頂♪&飲み会♪

で、ザックにも雨よけ仕様へと変更しかついでみました~♪(*°∀°)=3

。。。萌え~♪(*°∀°)=3

初めての登山スタイル(((o(*゚▽゚*)o)))

きゃ~最高!!!!\(//∇//)\(/ω\*)(o´艸`)

写真だけでうっとり(*´∀`*)

。。。で、、、

バックパックde初の登頂♪&飲み会♪

8時5分頃にattackを開始( ̄^ ̄)ゞ

・・・でも

・・・いつもは車で通る時間帯・・・

・・・歩くと・・・予想以上に暗い道・・・

・・・ヘッドライト・・・あっ!ザックの中だ・・・(´Д`)

・・・まぁ~しゃーない・・・月明かりを頼りに・・・

・・・「が」!そこで恐ろしい事が( ╬◣ 益◢)y━・~

・・・薄暗い中・・・どこからか・・・笑い声・・・

えっ!(;゚Д゚)!・・・これって・・・もしや!Σ(゚д゚lll)

・・・私の膝が笑っておりました(´;ω;`)

・・・痛い☆⌒(>。≪)

。。。とか~


Twitterをやりながらの・・・暗がりな道のり・・・

ち~ん♪・・・ぬっ!(メ・ん・)?・・・

イッテー(→o←)ゞ・・・痛い(+。+)

男のロマン的場所を・・・強打・・・(+。+)

・・・マジ(゚д゚)・・・泣きそうになりました(´;ω;`)・・・

なんせ・・・ポールの高さが・・・これまたジャスト・・・(+。+)

バックパックde初の登頂♪&飲み会♪

とまぁ~、、、色々な体験をしながら楽しいトレッキング♪
駅に近づくと明るくなって来ました~♪
夜のあかりは癒されますね~♪(*´д`*)

バックパックde初の登頂♪&飲み会♪

で、8時35分、約30分で、レイクタウン駅前公園へと辿り着きました♪ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

バックパックde初の登頂♪&飲み会♪

で、さくっとオリガミテントを設営♪

・・・でも、このサイズでは小さすぎて暖房器具の検証ができない事を悟り・・・

バックパックde初の登頂♪&飲み会♪

もともと公園にある、屋根付きベンチへ移動・・・

バックパックde初の登頂♪&飲み会♪

で、さくっと設営♪(*'▽'*)♪

そんな中、オノボリさんも登場♪

バックパックde初の登頂♪&飲み会♪

で、早速~乾杯♪( ^^)/▽▽\(^^ )

バックパックde初の登頂♪&飲み会♪

オノボリさんよりペトロランタンをプレゼンされ~(´Д`)

バックパックde初の登頂♪&飲み会♪

そのpペトロの眩い光に光沢に見とれながら~

グビグビとお酒を飲み~♪

バックパックde初の登頂♪&飲み会♪

今回ポチった小型ストーブでもつ煮込みを温め~♪

バックパックde初の登頂♪&飲み会♪

ホカホカのモツ煮込みをおつまみに~♪

また、グビグビをお酒を飲み~♪

そんな中・・・Twitterでこのようなコメントが(゚O゚)

バックパックde初の登頂♪&飲み会♪

そうパパさんより~行こうかな~♪みたいな(゚o゚;;

直様、オノボリさんとTwitterで『遊びに来て~o(^o^)o』と返信・・・

バックパックde初の登頂♪&飲み会♪

自転車で30分の道のりをかけて、遊びに来てくれました~♪(*´ω`*)

そうパパさん♪最高!(o´艸`)・・・

・・・まぁ・・・よく、皆さんがおっしゃられる・・・

変態さん♡♡と言うやつですね(o´艸`)

。。。で、揃ったところで、、、

バックパックde初の登頂♪&飲み会♪

またまたの、( ^^)/▽▽\(^^ )乾杯( ^^)/▽▽\(^^ )

。。。その後も、ちょいとした小料理を作り

バックパックde初の登頂♪&飲み会♪

こだわりの塩茶豆~♪

バックパックde初の登頂♪&飲み会♪

九州名物な棒ラーメンを食べたり~♪

バックパックde初の登頂♪&飲み会♪

キャンプの話題やTwitterの共通のフォロアーさんの話題で盛り上がり~♪

( ^^)/▽▽\(^^ )乾杯

( ^^)/▽▽\(^^ )乾杯

( ^^)/▽▽\(^^ )乾杯

バックパックde初の登頂♪&飲み会♪

・・・と気づいたら・・・夜中の1時(o・・o)/

ここで終了♪

まだまだ話は尽きず・・・

毎月一回はここの公園に集まりましょう♪

と言う事で、お開きとなりました~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

今回突然のツブヤキで遊びに頂いた

オノボリさん♪そうパパさん♪

楽しいo(^o^)o話題をありがとうございました♪(=^0^=)

越谷レイクタウン駅前の公園の・・・ベンチ♪

軽い集まりの♪軽い飲み会♪で使えそう(o>ω
と。。。言う事で♪

次は、軽い北さいたまOFF会たるものを

Twitterでゆる~くお声をお掛けしたいと思いんま~す(*^^)v

お近くにお住まいのお方は、軽いノリでご参加下さいね~♪

新たな出会い♪楽しいヾ(@⌒ー⌒@)ノですよね~♡♡♡

では、またの出会いを妄想して♪

。。。おしまい。。。






この記事へのコメント
おはようございます。

先日はありがとうございました。
いつも通り、美味しい料理の数々、ご馳走様でした。

また来月が楽しみです。
北さいたまオフ、やめられないですね。(^o^)

次回は、マルエツで半額の高級肉用意してお待ちしております。(笑)
Posted by オノボリ at 2013年02月04日 08:06
はじめまして、beefと申します流山より発信の素人で御座います。

うわ~あの場所でこんな事してらっしゃるとは!参加した~い!

私も何時の日か北さいたまオフ参加出来る様 日々精進していきますので宜しくお願いします、勝手ながらお気に入り登録させていただきました^^
Posted by beefbeef at 2013年02月04日 22:33
おはようございます(*^^*)

ご挨拶が遅くなりました(^o^)/

こちらの方でもよろしくお願いします♪♪

登山スタイルイイですねー♪♪

僕はあの荷物を今背負って登山しろって言われたら腰がへし折れるかもです笑

お気に入りにさせてください(*^^*)
Posted by Jun✖2 & Miu✖2 at 2013年02月09日 08:26
スピーカーや泡が脱落しているのコーンを取り巻く泡リング内の涙がある、あなたの話は、その最高音は出ませんし、それはどちらか、良く見えません。スピーカーは、非常に簡単に修正することができますし、それを自分で行うことができます。
Posted by italian translation at 2013年11月28日 19:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バックパックde初の登頂♪&飲み会♪
    コメント(4)