ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
長谷川久高
長谷川久高
2015年!初めての単身赴任開始!
神奈川での一人暮らしを満喫する為にも
今回、新たにモンキーバイクを購入!
これからのんび~り、気ままな旅を
楽しみま~す♪
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
タグクラウド

2015年06月26日

三戸浜海岸へモンキーde釣りキャン♪

6月22日(月)の夜~23日(火)に

三戸浜海岸へ釣りキャン&ツーリングへ旅に出たで~♪

今回の目的はアオリイカ狙い!エギ
三戸浜海岸へモンキーde釣りキャン♪
と言う事で仕事終わりに仕事場近くの釣り具やでエギを入手♪

今回の釣りキャン仕様はこんな感じ♪
三戸浜海岸へモンキーde釣りキャン♪

三戸浜海岸へモンキーde釣りキャン♪

三戸浜海岸へモンキーde釣りキャン♪
50ccのちっちゃなモンキーには可哀そうなくらいの荷物量~ビックリ

んでもって釣り具やを約9:00ぐらいに出発~♪

三戸浜海岸へモンキーde釣りキャン♪
今回はナビを設定しないで道路標識を目印に向かったからすんごい遠回りで磯子~横須賀~衣笠~三戸浜海岸でたどりつきました~ウワーン

でものんびりツーリングだから運転も楽しい♪
三戸浜海岸へモンキーde釣りキャン♪
さくっとテントを設営ししばしのマッタリんタイムん♪ドキッ

波の音ですんごく癒されました~ドキッ

三戸浜海岸へモンキーde釣りキャン♪
こないだゲットんしたこのまな板もこじゃれた皿として大活躍♪

薄明かりに見える波しぶきとその音♪をおつまみにしばしビールで乾杯♪ビール

しばしの時を過ごし就寝♪ZZZ…

んでもって朝♪山
三戸浜海岸へモンキーde釣りキャン♪
今回の幕は昼バーグのルーガン♪
購入して約5年目?にしてやっとキャンプらしい使い方ができた?かな?ガーン

三戸浜海岸へモンキーde釣りキャン♪
ちょいと高台のこの場所は最高に良い!ドキッ

三戸浜海岸へモンキーde釣りキャン♪
テントの中から海を眺めながらしばし波の音と鳥ちゃん達の鳴き声でマッタリんしておりました~♪

三戸浜海岸へモンキーde釣りキャン♪
ルーガンテントの横からちょいと顔を出すモンキー♪テヘッ
てか、テントとモンキーの色合いがすんごいマッチング♪ドキッ

三戸浜海岸へモンキーde釣りキャン♪
モーニング珈琲を飲みながらのマッタリん撤収~

三戸浜海岸へモンキーde釣りキャン♪
んでもって撤収完了♪ニコニコ
今回はバイクを置いての観光が多いので盗難防止ネットも設置♪ウワーン

三戸浜海岸へモンキーde釣りキャン♪
それではお次はグルメの旅へ~♪

三戸浜海岸へモンキーde釣りキャン♪
先ず向かったのは三戸浜海岸からほど近いまぐろ丼専門店のぢんげるへ♪ダッシュ
ここの名物は中落ちまぐろ丼630円♪ドキッ
限定10食品なのですぐに売り切れてしまうよ~ビックリ

あとは三浦海岸周辺を探索ツーリング~♪自転車
三戸浜海岸へモンキーde釣りキャン♪
今度はここでサビキ釣りでも楽しみましょう♪サカナ

三戸浜海岸へモンキーde釣りキャン♪

三戸浜海岸へモンキーde釣りキャン♪
と、まぁ~こんな感じでのんび~り~ぶらぶら~てくてく~とツーリングをしてました~♪ニコニコ

そんでもって遅めのランチは稲村ケ崎駅近くのこちらのカレーを食べました~♪ニコッ
三戸浜海岸へモンキーde釣りキャン♪
カツレツ亭稲村♪クラッカー

三戸浜海岸へモンキーde釣りキャン♪
TVで有名になったよね~♪電球

三戸浜海岸へモンキーde釣りキャン♪
でもここのカレーはテイクアウト専門なので目の前の海岸へと移動~ダッシュ

三戸浜海岸へモンキーde釣りキャン♪
このロースカツとコロッケはその場でパン粉をつけて揚げたてを出してくれるのでそれがまたサックリしておいしい!ドキッ

しばしの海岸でまたぼ~っと海を眺め帰路

一度家に荷物を置いたらお近くのモザイクモールへショッピング♪
三戸浜海岸へモンキーde釣りキャン♪


目的はこちらのA&Fのお店へ♪テヘッ
三戸浜海岸へモンキーde釣りキャン♪
こちらの店員さんもモンキーバイクを持っている♪という事でその話で盛り上がり、次回ご一緒にツーリングキャンプに出掛けることをお約束しお家へと帰りました~

今回は釣りキャンと言う事でかなり荷物の量を最小限に収めましたが結構ええ感じストレスの無い旅ができました~♪

では、最後は動画で♪
http://youtu.be/d2Rb_qHy6ys
http://youtu.be/NxXCP6ivEak
http://youtu.be/6cgKbCMZFxA


お次は静岡にまで行ってみましょうかいね~♪ダッシュ

おしまい♪チョキ



最新記事画像
炭を買いに~飛行機を見に~
投稿練習
モンキーバイクで初ツーリングキャンぷ♪
2015年 モンキーバイク購入
東京スカイツリーに自転車で行ってきたよん♪2013。9月
8月軽量ハンモックdeバックパックトレッキングん♫
最新記事
 炭を買いに~飛行機を見に~ (2015-07-17 10:16)
 投稿練習 (2015-06-19 12:44)
 モンキーバイクで初ツーリングキャンぷ♪ (2015-06-19 08:29)
 2015年 モンキーバイク購入 (2015-06-19 07:47)
 道満公園deカヌー&バーベキュー2回目♪ (2013-10-01 21:03)
 道満公園deカヌー&バーベキュー♪ (2013-10-01 20:25)

Posted by 長谷川久高 at 09:31│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
三戸浜海岸へモンキーde釣りキャン♪
    コメント(0)