ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
長谷川久高
長谷川久高
2015年!初めての単身赴任開始!
神奈川での一人暮らしを満喫する為にも
今回、新たにモンキーバイクを購入!
これからのんび~り、気ままな旅を
楽しみま~す♪
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
タグクラウド

2013年01月31日

PHILIPS SHOQBOX SB7220/98

この度・・・アウトドア生活を快適にすごす為のアイテムとして・・・

小型で丈夫な、アウトドア用のスピーカーを手に入れました(*^^)v

。。。こちらがそのアイテムですドキッ

PHILIPS SHOQBOX SB7220/98


《仕様》
マイク機能付き。会議室での電話会議にも使用可能。電話にもなるスピーカーフォン。
電源方式:充電交流式/バッテリー内臓
連続可動時間:約8時間(満充電時)、充電時間:約3時間(電源アダプター使用時)
本体サイズ:7.2(W)x7.2(D)x18(D)cm、本体質量:488g
防滴加工。水しぶきや雨でも安心。IPX4準拠。
Fidelioアプリ。App storeから無料ダウンロード。アラーム、スリープタイマー設定が可能。
【motion sensor】手をかざし、直接触れずに操作ができる、モーションセンサー機能。
付属品:取扱説明書、電源アダプター、USBケーブル
定格出力:2x4W
定格電圧:AC100-240V(50/60Hz)

《更に優れた機能》
PHILIPS SHOQBOX SB7220/98

シンプルなのにパワフルな特徴を兼ね備えたSHOQBOX(ショックボックス)。音楽プレーヤー、スマートフォン、ゲーム、パソコンがワイヤレスでつながるBluetooth対応スピーカー。
スピーカーを衝撃から守るラバーと防滴加工*がされているので、自宅や屋外で音のある生活を楽しむことができる。充電池内蔵で手軽に持ち運べるので、最長8時間(満充電時)いつでも好きな場所でパワフルなサウンドを楽しむことができる
* IPX4準拠。水や液体の中につけないでください。故障の原因になります。

PHILIPS SHOQBOX SB7220/98

手で操るモーションセンサー搭載
製品に触れずに曲の操作が可能な、モーションセンサーを搭載。手を左から右にかざすと曲が進み、右から左にかざすと前の曲に戻ることができる。また、センサーに対して手を近づけると曲の一時停止、再生をすることができるスマートな一台(Bluetooth接続時のみ)

PHILIPS SHOQBOX SB7220/98

水にも強い防滴加工*
水しぶきや雨でも安心の防滴加工がされているので、登山、キャンプなどのアウトドアイベントにも最適。本体を守るプロテクター付きで、衝撃にも強い
* IPX4準拠。水や液体の中につけないでください。故障の原因になります。

PHILIPS SHOQBOX SB7220/98

電話にもなるスピーカーフォン
内蔵マイク付きなので、Bluetooth対応の携帯電話やパソコンをつなげばハンズフリーフォンとして使用することができる

PHILIPS SHOQBOX SB7220/98

外でも安心の内蔵バッテリー
いつでもどこでも音楽を楽しんで欲しいから、SHOQBOXは約8時間の連続再生が可能(満充電時)。充電時間は約3時間(電源アダプター使用時)

小型なのにすんごい機能が付いておりますな~\(//∇//)\

PHILIPS SHOQBOX SB7220/98

セット内容こんな感じですね~♪

PHILIPS SHOQBOX SB7220/98

接続はBluetoothだけでなく、ちゃんとコードでもつなげられますね~♪

PHILIPS SHOQBOX SB7220/98

ボリュームの音量調整は横にダイヤルが付いております♪

PHILIPS SHOQBOX SB7220/98

充電はダイヤルと逆側の横のラバーを外せばあります♪

。。。では、、、この機能の凄さを動画でご紹介しま~す♪\(//∇//)\



と!(゚o゚;;まぁ~(゚o゚;;

。。。予想を遥かに超えた機能に吃驚!(゚o゚;;(°д°)(゚o゚;;

お値段は14,000円しますが~(´Д`)

機能性能からすると!安い買い物だったかな~と思います(〃ω〃)

。。。これでまた、アウトドア生活の楽しみが増えました~♪ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

。。。おしまい。。。



同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事画像
Trekker Chair 20
バックパックde小型ストーブ仕様♪
THERM.A.REST 40TH ANNIVERSARY EDITION
武井バーナーの修理
2012年 我が家の 武井バーナー&IGT♪
NANGA 20thアニバーサリーオーロラ550EX
同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事
 Trekker Chair 20 (2013-07-02 22:51)
 バックパックde小型ストーブ仕様♪ (2013-01-31 12:17)
 THERM.A.REST 40TH ANNIVERSARY EDITION (2013-01-25 23:37)
 武井バーナーの修理 (2013-01-15 22:20)
 2012年 我が家の 武井バーナー&IGT♪ (2012-12-21 20:02)
 NANGA 20thアニバーサリーオーロラ550EX (2012-12-20 09:15)

この記事へのコメント
もう~さすが財閥ですね・・・(T_T)

私の買い物とは違います・・・今晩対抗して豪華な買い物記事アップしよう!


フリですからね・・・くれぐれも
Posted by みーパパみーパパ at 2013年01月31日 15:30
みーパパさん♪いつもコメントありがとうございますm(_ _)m

財閥・・・もどきですね~(T_T)

今まではファミキャン♪→これからは山用♪と・・・

ほんと物欲は無くならないですね・・・(T・T)

≫今晩対抗して豪華な買い物記事アップしよう!≪

←このコメントメッチャ楽しみ~♪ワクワクo(^ ^)O

み~パパも、今のファミキャンで終わりだと思ったら・・・フフフフ。。。

では、また♪
Posted by 長谷川久高 at 2013年02月01日 09:19
こんばんわ。
前回、拝見したときから、さらにアイテムが増えてる。。。

すごいっすね。

我が家には、雲の上~♪な次元です。

ところで、ゆめ牧、「焚き火パック」なるもの始めてますよ。

ACなし、ホカペなしで、焚き火台・薪・着火材・牧場パス・駐車料金込みで、四人で4500円です。安くないですか???


早速、明日行ってきます♪


追伸:早速のコメントありがとうございました。
Posted by ぱんだはは at 2013年02月01日 22:54
うふふ

大物アップしました(゜-゜)
Posted by みーパパみーパパ at 2013年02月02日 00:14
追記です。すみません。
ツイッター、やってみましたが、よくわかりません。

ごめんなさい。私には無理なのかも。
奥様のメールを介しての連絡のほうが、確実かもしれません。

23日、ゆめ牧、了解しました。
Posted by ぱんだはは at 2013年02月02日 00:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
PHILIPS SHOQBOX SB7220/98
    コメント(5)